恋愛情報『じつは身近な男性が出している「好きのサイン」とは?』

2019年2月21日 11:55

じつは身近な男性が出している「好きのサイン」とは?

なにはともあれ、LINEの返信が超遅くて、あなたのことを不安にさせるのが上手な彼は、あなたのことが好きではないと言い切れないということです。

■瞬間で目をそらす

気になる彼と目が合えば脈ありと言われていますが、では、一瞬合った目を即座にそらす男性は?じつはあなたのことが大好きです。
瞬間で目をそらされたら「彼はわたしのことが嫌いなのかな」と思いますよね。でも、彼はあなたのことが大好きで、目が合うと恥ずかしいから目をそらします。「中学生かっ!」って感じですよね。

ちなみに、男性って、大好きな女性と目が合うと、自分の「すべて」を見抜かれている気分になって落ち着かないんです。休日にボロボロのジャージを着て部屋でゴロゴロしている自分とか、酒癖の悪い自分などを見透かされている気がして落ち着かないんですよね。彼女も、毛玉だらけのジャージでゴロゴロしているなんて、つゆほども思わないのです。
「うわっ!俺のことを見透かしている!恥ずかしっ!」です。

■よく喋る

「彼はなぜ私の前でよく喋るのでしょうか?」とか言う女性が散見されるので、あえてこの項を設けました。あなたの前でよく喋る男性は、あなたのことが好きだから、よく喋るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.