恋愛情報『じつは身近な男性が出している「好きのサイン」とは?』

2019年2月21日 11:55

じつは身近な男性が出している「好きのサイン」とは?

たとえば新宿の人混みを歩いている時、向こうから来る女性30人くらいとすれ違ったら、その中の5人くらいとは寝てもいいかなと思うけど、あとの25人とはべつに寝たくない……男性のエロさって、その程度のものです。まぁ、5人でも多いといえば多いのかもしれませんが、でも性欲旺盛な女性ってもっとすごいですからね。5人どころか10人くらいは「寝てもいい」と平気で言うんだから!

■男は「俺の恋心」を持て余す生き物

女性がほしいのは「私の恋心に火をつけてくれる男性」だったりしますよね。たとえば、前髪を少し切ったなどの小さな変化に気づいてくれて、いつもやさしく、LINEを送るとマメに返信をくれて……ということなどの積み重ねの中で「私の心に火をつけてよ」ですよね。対して、多くの男性は、火をつけるという発想がなく、「俺の恋心」を持て余しています。「俺のイタリアン」はネーミングとしてかっこいいけれど、俺の恋心って、なんじゃそりゃ?ですよね。
でもまあ、そう思わず、男性が出している不器用なサインに気づいてあげてください。そして、もしあなたが「いいな」と思えば、彼に友人知人を超えた何かをしてあげてください。


※毎週木曜日更新

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.