恋愛情報『上質な男性が本気で口説く!? 引き寄せ力のある女性が持つ「恋愛スキル」』

2019年2月20日 18:55

上質な男性が本気で口説く!? 引き寄せ力のある女性が持つ「恋愛スキル」

があって…」と断ると相手は激昂しました。

クラブのエピソードなので、やや特殊な例に見えるかもしれないけど、実はこれに近いことって、一般社会でも多々あると思うんですよね。

■素敵な男性は八方美人には近づかない

正直、ホステスによってお客さんの色はかなり分かれます。

担当するのは企業の会長・社長ばかりで、おねだりしなくてもいつもボトルを数本空けてもらえるタイプのホステスもいれば、エッチ目的なのか、閉店間際に来て一本もボトルを空けない、クラブでの遊び方を知らないようなお客さんを抱えるホステスもいました。

女性のキャラクターによって近づいてくる男性の質(品?)は変わります。できもしない約束をしたり、適当に「Yes」と言ったりする人は、徐々に周りからの信頼を失っていきますよ。

上質な男性が、八方美人な言動をする女性に引き寄せられることは、まずありません。本当に魅力のある男性が近づきたくなるのは、流されない人、真っ直ぐな人のようです。

■ときどき深い発言をする人は魅力的

あとは、普段はおしゃべりではないけど、ここぞというときに深い発言ができるホステスも、一目置かれてましたね。

ここでちょっとキャバクラのお話を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.