恋愛情報『上質な男性が本気で口説く!? 引き寄せ力のある女性が持つ「恋愛スキル」』

2019年2月20日 18:55

上質な男性が本気で口説く!? 引き寄せ力のある女性が持つ「恋愛スキル」

筆者も昔働いたことがあるのでわかるのですが、キャバクラとクラブって似てるようで結構違うんです。

キャバクラ勤務の後、クラブに移って感じたのが(もちろんお店にもよるでしょうけど)、キャバクラはどこか“飲んで騒いで”ストレスを発散したいお客さんが多い傾向にあるってこと。

一方、クラブは会員制でお客さんは年配の方が多く、接待メインだったりもするので、騒いで楽しむというより“しっかり会話”をするイメージ。

そして一番の違いは“言葉遣いと話す内容”だと思います。クラブでは仕事のことや時事ネタだけでなく、政治・経済に関する話もよく交わされますし。

で、そんなクラブにおいて…仕事のデキる男性、ジェントルな男性に人気のホステスは、みんな笑顔が素敵だけど、普段はそんなにおしゃべりではありませんでした。

でも、そういう女性に限って、意見を求められたときは淡々と的を射た発言をしたりするもの。的確で、相手が腑に落ちるような台詞というか…話す内容が深いんですよね。


聞いてるほうが「確かに」と感心しちゃうことを自然と言える女性からは知的さを感じます。上質な男性はそこに惹かれるみたいです。

■目指すは凛とした女性

内面的にもハイスペックな男性を惹きつける女性の魅力は、もちろんこれだけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.