恋愛情報『この春、2019年の年間運気を予想!数秘術の第一人者キャロル・アドリエンヌの未来予言』

2019年3月15日 11:55

この春、2019年の年間運気を予想!数秘術の第一人者キャロル・アドリエンヌの未来予言

目次

・2019年はどんな年?
・あなたのパーソナルイヤー
・パーソナルイヤー 1
・パーソナルイヤー 2
・パーソナルイヤー 3
・パーソナルイヤー 4
・パーソナルイヤー 5
・パーソナルイヤー 6
・パーソナルイヤー 7
・パーソナルイヤー 8
・パーソナルイヤー 9
・数秘術とは…
この春、2019年の年間運気を予想!数秘術の第一人者キャロル・アドリエンヌの未来予言

春はなにかと変化の多い時期です。新しい環境に飛び込んだり、今よりも上のステージへ挑戦したり…。初めての体験や出会いに期待が膨らむ半面、先のことを考えて不安を感じる人もいるのではないでしょうか。

そんなときは、占いで未来を予測してみましょう!
今回は、数字をキーワードに2019年を徹底解読。アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌさんの『2019年の年間予測』から今年のテーマや幸運のヒントをお届けします。

■2019年はどんな年?

2019年がスタートしてもうすぐ3ヶ月。数秘術から見ると、今年はどんな年にあたるでしょうか。「ユニバーサルイヤー」という数字から、世の中全体にどういう流れが起こるのかを読み解いてみましょう。


◎今年全体のテーマ
2019年はユニバーサルイヤー3のエネルギーを持つため「バイタリティー」「敏速さ」「シンクロニシティー(意味のある偶然の一致)」、そして「クリエイティビティー(創造性)」がキーワードとなります。
今年に入って、急に物事が進み出したり、動きたくなったり、疎遠になっていた人に連絡を取りたくなったりした人も多いはずです。そんなときは、躊躇せずに進んでみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.