恋愛情報『【五行占い】4月5日~5月5日の運気は…辛い食べ物が幸運のカギ!?』

2019年4月5日 19:55

【五行占い】4月5日~5月5日の運気は…辛い食べ物が幸運のカギ!?

赤い小物や明るいファッションで春を楽しんでください。
♥気温の上昇に合わせて気分が盛り上がってくるでしょう。あとは動くタイミングが大事。月の前半に勝負をかけて!少しめんどくさいな、と感じたらそれがきっかけ。今月は引きこもっていると、損しちゃいますよ。お花見なんてまさにベストなシチュエーションです!

◎「土」が足りないあなた
土の要素がたっぷりありますので、今月はあなたにとってチャンスにあふれた月です。新しくスタートを切りたいところですが、過去の出来事があなたの足を引っ張ることも。なので、16日頃までは計画を練る期間にあてましょう。
縛られない心で考えて。
後半の17日頃からは一気に追い風が吹きます。世界が味方になってくれているので、過去を振り切って行動をしてみてください!
♥過去の思いや関係になんやかんや振り回されて、エネルギーを使ってしまうでしょう。でもこの時期の世界はあなたの味方!それを信じて新しい環境への準備を進めてください。 焦らず先を見ることが成功の鍵。

◎「金」が足りないあなた
自分の動きで物事の変化が決まるとき。しっかりと考えをクリアにして、計画や訓練をしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.