恋愛情報『【五行占い】4月5日~5月5日の運気は…辛い食べ物が幸運のカギ!?』

2019年4月5日 19:55

【五行占い】4月5日~5月5日の運気は…辛い食べ物が幸運のカギ!?

では、私たち人間も「木・火・土・金・水」で表す5つのエレメントの配分を持っています。5つのバランスが整っている状態が良いとされていますが、多くの人は何かしらに偏り、足りないエレメントがあるものなんです。
ここでは、その「足りないエレメント」にフォーカスを当て、運気の流れを整える秘訣をアドバイスします。

◎「木」が足りないあなた
足りない木のエネルギーがさらに不足しそうな月です。
あなたには理想や思いをまっすぐ外に向けて出していく後押しが必要なのですが、今月は邪魔や思い通りにならないことが多く、イライラしてしまいそう。やらなくてはいけないことは月の前半13日頃までにこなしておきましょう。後半はゆっくり気持ちに余裕を持って、お家でのんびりすることをメインにして。
♥恋愛でも相手が思い通りにならなかったり、邪魔が入ったりしそうです。
ついつい口調がきつくなってしまうので要注意!相手を責めるのではなく、頼ること。許す気持ちをプラスの方向に使っていきましょ。

◎「火」が足りないあなた
気持ちに余裕が出てくるときです。その余裕をぜひやりたいことに使ってください。思った以上に伸びていきますよ!
ただ今月は火の要素がないので、月の後半では自分で自分の気持ちを温めてあげることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.