恋愛情報『五行占い│12月は水の季節。エビ料理で幸運を引き寄せ!【五行でパワーチャージ】』

2019年12月7日 18:55

五行占い│12月は水の季節。エビ料理で幸運を引き寄せ!【五行でパワーチャージ】

目次

・今月の運気の流れは…
・今月のパワーチャージ・フード
・あなたに足りないエレメントは?
・五行エレメント診断
五行占い│12月は水の季節。エビ料理で幸運を引き寄せ!【五行でパワーチャージ】

五行占い・五行でパワーチャージレッスン


季節が移り変わるように、変化していく運気の流れを読み解き、私たちの毎日をより良い方向へ導いてくれるのが、「五行」という考え方です。ここでは、「五行」をもとに毎月の運気や、幸せを引き寄せるためのヒントをお届けします!

■今月の運気の流れは…

もう12月です。五行の変わり目としてはまだ少し先になりますが、カレンダー的には、もう年末、そして年始を意識し始める時期ですね。早いものです。
師走ですから何かと忙しかったりして、心もざわざわしそうなとき。五行のエネルギーにフォーカスを当てると、この時期はしっかりと冬らしい「水」の季節と言えます。気温も下がって寒くなりますが、水の影響力が強い時期は心も冷めやすくなりがちに。知らないうちに物事が進む気配もありますから、気持ちをしっかり温めて、あまり思い悩まず前向きに年末年始を過ごしたいですね。

五行占い・丙子(ひのえ・ね)


12月7日~1月5日は「子」の月で、1ヶ月を通してずっと水のエネルギーが支配する月になります。水のエネルギーは、人との交流や関係を深める意味もありますが、それに合わせて悩んだり、寂しくなったりしやすいという特徴も。人肌恋しくなるのは気温のせいだけではないんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.