恋愛情報『【五行占い】4月5日~5月5日の運気は…辛い食べ物が幸運のカギ!?』

2019年4月5日 19:55

【五行占い】4月5日~5月5日の運気は…辛い食べ物が幸運のカギ!?

金の要素である、白やシルバーのものを積極的に取り入れて。冷静な判断や行動をすること。周囲の人をうまく動かせるときなので、感謝の言葉とネゴシエーションをフル活用してください。
♥周囲から好かれることが多いあなたですから、ぜひその人脈をうまく使って。伝言をお願いしたりちょっとしたプレゼントをしたりすると効果アリ。直接ではなく間接的に攻めるのが今月のポイントです。

◎「水」が足りないあなた
今月は春の陽気に合わせて、楽しくワクワクした気持ちになれそうです。あまり深く考えず、自分の気持ちに素直になって、楽しい時間を過ごすことを大事にしてください。
月の真ん中15日前後に大事なタイミングがあります。この日に焦点を合わせて、予定やイベントを入れたり、何かを始めたりするのもいいですね。後半は疲れが出やすいので、美味しいものを食べてゆっくりしてください。
♥今月は、まずあなたが楽しむことを大切に。そして楽しいよ!ということを相手に伝えてあげるだけで、物事がうまく回るでしょう。大事なことは月の真ん中に行うように意識して。考え過ぎずに気持ち先行で行動しましょ。

■五行エレメント診断

あなたの「五行タイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.