恋愛情報『11月の占い│マロンパンケーキで運気アップ! 【五行でパワーチャージ】』

2019年11月8日 18:55

11月の占い│マロンパンケーキで運気アップ! 【五行でパワーチャージ】

目次

・今月の運気の流れは…
・今月のパワーチャージ・フード
・あなたに足りないエレメントは?
・五行エレメント診断
11月の占い│マロンパンケーキで運気アップ! 【五行でパワーチャージ】

五行占い・五行でパワーチャージレッスン


季節が移り変わるように、変化していく運気の流れを読み解き、私たちの毎日をより良い方向へ導いてくれるのが、「五行」という考え方です。ここでは、「五行」をもとに毎月の運気や、幸せを引き寄せるためのヒントをお届けします!

■今月の運気の流れは…

11月に入り、だんだん気温も下がってきて、少しずつ秋から冬になっていくんだなぁって感じがしますね。ちょうど月の暦が切り替わる11月8日は「立冬」という、まさに冬の始まる日なのです。

冬の時期は寒い暗い意味をもつ「水」のエネルギーのとき。水は円滑な人間関係や他者との交わりを意味する良い面もありますが、悩みや不安、そして寂しさ、孤独さを感じやすいという面もあります。そんな水の季節をうまく乗り切るためのウォーミングアップをしていく時期。それが11月ですね。

五行占い・乙亥(きのと・い)


11月8日〜12月6日は「亥」の月で、いよいよ訪れる冬の影響で力を増す水のエネルギーに向かっていく準備期間です。11月13日くらいまでの1週間ほどは先月の土のエネルギーを引き継ぎ、そのあと1週間ほどは木のエネルギーの猶予期間を挟み、11月21日以降はしっかりと強い水のエネルギーになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.