恋愛情報『話し方を変えるだけ!人生も恋も上手くいく、島田秀平のお手軽「開運術」』

2019年4月24日 18:55

話し方を変えるだけ!人生も恋も上手くいく、島田秀平のお手軽「開運術」

島田さん「先ほども言いましたが、やっぱり話し方や伝え方ってすごく大事だと思います。実際に、話し方によって好かれることもあれば、嫌われて、もう会いたくないと思われてしまうこともあるでしょう。同じ話をしても、すごく面白い人もいれば、なんとなくつまらなく聞こえる人もいますよね?

僕自身、そういったこれまでの経験を通して、話し方によって人生はどんどん変わっていくと確信するようになりました。そして話し方って、実はちょっと意識すれば簡単に変えられるものなんです。

人生や運命を変えると言うと大変ですが、話し方を変えるのはすぐできることなので、ぜひ試していただきたいですね。話し方を変えることで、みなさんの人生が少しでもよい方向に向かったらうれしいです!」

本書には、話し方のコツや自分を見つめ直す方法のほか、「しぐさで読み取る相手の気持ち」「絶対にLINEの返事をもらえる魔法の一言」といった、恋愛に使えるワザがいっぱい。また、人間関係を向上させる運気アップのヒントもたっぷり詰まっています。

今後の人生を好転させ、幸せをつかむためにも『運がよくなる話し方』を手に取ってみてはいかがでしょうか。


プロフィール
島田秀平
お笑い芸人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.