恋愛情報『話し方を変えるだけ!人生も恋も上手くいく、島田秀平のお手軽「開運術」』

2019年4月24日 18:55

話し方を変えるだけ!人生も恋も上手くいく、島田秀平のお手軽「開運術」

それを知って、ありのままの自分に自信を持つことが大事です。

僕自身も、以前は自分に自信がなかったのですが、手相のお陰でかなり自信がつきました。もともとは趣味で学んでいたんですけど、あるとき番組で占うことになり、そこからさらに勉強し、プロとしての経験を積むうちに手相が武器になったんです。

みなさんも“これは誰にも負けない”と言えるものがあれば自信を持て、等身大の自分を好きになれるかもしれません。なので、自分は何に興味があり何が得意なのかを、時間をかけて考えてみるといいと思います」

島田さんも自分に自信がなかっただなんて意外!島田さんにとっての手相のような、自分だけの武器を手に入れたいものですね。

■自信が欲しいなら自分をほめて

ちなみに、好きな人には好かれないのに、モテたくない人にはモテたりすることってありますよね?それも、先ほどの“自然体”と関係しているようです。

島田さん「好きな人の前では力んで自然体になれない女性も、興味のない人の前だと自然体でいられるから、魅力的に見えてしまうんでしょう」

これはつまり“自然体でいればモテる”の証と言えるかも。ということは、やはり好きな人の前でも飾らずにいるために、自分に自信を持つ必要がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.