恋愛情報『彼氏との旅行、どこに泊まるのが正解?ラブホ?ビジホ?それとも……』

2019年4月13日 18:55

彼氏との旅行、どこに泊まるのが正解?ラブホ?ビジホ?それとも……

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情351】
・ラブホ、ビジホなら空いてるかも
・流行りのAirbnbで宿探しも楽しい
・思い出に残るゴールデンウィークを
彼氏との旅行、どこに泊まるのが正解?ラブホ?ビジホ?それとも……

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情351】

もうすぐゴールデンウィークですね!連休の予定が決まっていて宿泊先もバッチリ予約したカップルもいるでしょうか?

「特に決めてないけど、どこかでお泊まりしたいなぁ」「旅行しようと思えばできそう。でも宿が決まってないし」と思っている人は、早めに動かないとですよ。

これからの時期、ホテルも旅館も満室……ということはザラ。
彼氏との旅行でどこに泊まるか迷ったときは、以下を参考にしてみて!

■ラブホ、ビジホなら空いてるかも

観光地の有名なホテルや旅館は満室でも、ビジネスホテルやラブホテルは、意外と空室があったりします。

ラブホって現地に行かないと空室状況かわからないでしょ?と思うかもしれませんが、今は事前に予約できる所もありますよ。

ラブホは一般的にお風呂が広いし、食事を頼めてお酒も飲めるし、映画を観られるし。なんならゲームもカラオケもできるうえ、オトナのおもちゃもある、コスプレ衣装も貸し出してくれる、と至れり尽くせり。

カップル向けに作られているだけあって、シンプルなビジネスホテルより楽しめそうです。とはいえ、ビジネスホテルも捨て難いもの。大浴場があったり、バーがあったり、おいしい朝食つきだったり、というホテルもありますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.