恋愛情報『12星座別・彼の心をつかむLINEテク…牡羊座男子には、遅レス厳禁!』

2019年4月25日 18:55

12星座別・彼の心をつかむLINEテク…牡羊座男子には、遅レス厳禁!

「今日はお会いできて嬉しかったです。今度はパンケーキを食べに行きましょう!」など、軽い感じで次を示唆できれば上出来。スタンプは万人受けするユルかわ系で手堅くいくのがおすすめです。

■蠍座ちょいキモ系スタンプも◎

蠍座男子はちょっぴりスパイシーなやりとりが好き。決して饒舌ではないでしょうが、うわべだけのスン!としたやりとりより、エッジの効いた表現を好みます。とはいえ、彼から恋のターゲットとして見てもらう必要がありますから、過剰な毒舌や悪口は避けるのが得策。せめてスタンプだけは、お笑い芸人さんやちょいキモ系をチョイス。フィーリングが似ていることをアピールしましょう。


■射手座既読スルーも許してあげて

射手座はLINEにこだわりのないタイプ。既読スルーや遅レスは日常茶飯だし、そうかと思うと、瞬殺で短いメッセージを送ってきたりします。射手座とのLINEで気をつけたいのは、何があっても怒らないこと。そういうちょっとルーズなところがある人なのだと理解し、不誠実な対応を許してあげましょう。言葉よりおもしろ系スタンプを続けざまに送るなど、遊び感覚を駆使するのはおすすめです。


■山羊座まるで業務連絡のようなLINE

山羊座男子のLINEは業務連絡。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.