恋愛情報『12星座別・彼の心をつかむLINEテク…牡羊座男子には、遅レス厳禁!』

2019年4月25日 18:55

12星座別・彼の心をつかむLINEテク…牡羊座男子には、遅レス厳禁!

彼のモードに呼応し、「スイーツ食べたい~」「温泉いいな~」と、ユルい雰囲気を醸しましょう。間違っても、キレ味やクレバーさを主張しないこと。スタンプも、「おなかいっぱい」「ありがと~」など、肩の力が抜けたものをチョイスして。

■双子座短くマメにメッセージを送って

双子座男子はリズミカルなコミュニケーションを楽しむタイプ。LINEでも、ノリのいいテンポでのやりとりを好みます。彼とのLINEで注意したいのは、短いメッセージをマメに送ること。一言ずつ区切って送る、くらいの感覚でも構いません。スタンプは、トレンドのアニメや動くキモカワ系がおすすめです。
刺激的なセリフや絵柄のものをチョイスしてみましょう。

■蟹座泣き顔スタンプで気を引くべし

蟹座男子は人の痛みに反応するタイプ。完璧で隙のない相手より、欠点や弱みを見せてくれる相手に感情移入します。LINEもまた同様。基本は楽しいトーンで構いませんが、時々「ごめん、今日ちょっと辛いことがあって」と弱音を吐きましょう。スタンプも、泣き顔やヘコんだ感情を表すものを使うとgood。グチを聞いてもらった後は、「話を聞いてくれてありがとう」とお礼を伝えて。


■獅子座キラキラ絵文字たくさん

獅子座男子は表現力豊かなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.