恋愛情報『12星座別・彼の心をつかむLINEテク…牡羊座男子には、遅レス厳禁!』

2019年4月25日 18:55

12星座別・彼の心をつかむLINEテク…牡羊座男子には、遅レス厳禁!

LINEでも、喜怒哀楽を強調し「いかに感動したか」について語りたがります。彼の心をつかみたいなら、あなたも同じテンションで感動&びっくりしてあげること。「!」やキラキラ絵文字を多用し、彼との会話を盛り上げましょう。スタンプも壮大でドラマティックなものを選んで。たとえば、キャラクターが劇画っぽく感情表現しているヒーローアニメ系がオススメです。『ジョジョ』なんかも良さそう。多彩な演出で、彼への惜しみない賞賛を捧げ続けることが肝要です。

■乙女座「ありがとう」を伝えて

乙女座男子は知的で落ち着いた表現を好みます。
LINEで何よりも重視したいのは、正確さと礼儀。たとえ親しい間柄でも、「今日はどうもありがとう。おかげで楽しかったです」などと丁寧に伝えると好感度大。スタンプも、お礼や感謝を表す穏やかな絵柄を選びましょう。たとえ盛り上げるつもりでも、文章になっていない単語や感情的なスタンプを送りつけるのは控えて。

■天秤座軽い感じで誘ってみて

天秤座男子は軽やかで楽しいやりとりが好き。LINEで彼の心をつかみたいなら、ネガティブなことは決して言わないよう気をつけましょう。やりとりの基本は、クスッと笑えるような罪のない話題。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.