恋愛情報『令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」』

2019年5月20日 10:55

令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」

蟹座の性質はフレンドリー、仲間&家族思い、寂しがり、ベタッとしていたい、みんなと同じが好き、共感能力がある、など。

水瓶座と蟹座はパっと見、友達が多くて恋愛も結婚も心配なさそうって思われがち。ですが、水瓶座は友達の気持ちを尊重しすぎて、嫌いと言われたら諦めてしまうところがあるし、蟹座は家族が受け入れてくれるか心配し、家族の意見によって気持ちがコロコロ変わる部分が。

なので、その両方を持つ彼女はたくさんの出会いがあり、多くの友達に恵まれるけれど、いざ「結婚を決意する」となると、家族的存在…彼女の隠れ家というか、特別な領域へ招き入れることができる相手に限定されそうなのです。

■廣瀬智紀と川栄李奈の出会い

廣瀬智紀さん(1987年2月14日)
お相手である廣瀬智紀(ひろせともき)さんの太陽星座は水瓶座、月星座は獅子座、金星星座は山羊座、火星星座は牡羊座です。星占いでは太陽は仕事、月は結婚。男性の場合、金星は好きな女性のタイプ、火星は愛情表現ってイメージしてみましょう。

おふたりの出会いは昨年10月の舞台。
つまり仕事で知り合ったわけですが、廣瀬さんの太陽星座は川栄さんと同じ水瓶座です。第一印象はお互いに、仕事への姿勢も含め「自分と似ていて心地いい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.