恋愛情報『令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」』

2019年5月20日 10:55

令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」

という感じだったと思います。

そして彼の月は獅子座。川栄さんの火星が獅子座なので、彼のふと見せる本音というか、プライベートな感覚は彼女の好みなので、すぐに意気投合するのは自然の流れだったみたいです。

廣瀬さんは太陽が水瓶座、月が獅子座だから、友達の中心となって見守るキングのような熱いハートの持ち主。恋愛や結婚の理想も高い人です。

■あなたの「出会いと結婚のポイント」は?

そんな、幸せな令和元年婚をしたおふたりにあやかる法則を、星占いの運勢で導き出しました!ぜひ参考にしてくださいね。あなたの「出会いと結婚のポイント」がわかりますよ!

調べ方はとっても簡単。女性のみなさんは、自分の月星座から見て何番目に射手座(今年のラッキースターはここ!)ハウスがあるかをチェック。
男性は太陽星座で占えます。

月星座がわからない!という場合は、ココロニプロロの誕生日占いパレットで調べましょう!

(例)川栄李奈さんは月星座が蟹座なので、下記の【6】にあたります。廣瀬智紀さんは太陽星座が水瓶座なので【11】です。

【1】女性:月が射手座、男性:太陽が射手座
「あなたらしさ」がテーマとなりそう。どこに行っても何をしていても運がついてくる感覚があるでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.