恋愛情報『令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」』

2019年5月20日 10:55

令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」

もし運を感じなくても、既に幸せの連鎖の中にあると信じてください。望めば恋愛を始められます。

【2】女性:月が蠍座、男性:太陽が蠍座
「価値観」がテーマとなりそう。服装や食べ物へのこだわりが強くなるので、恋愛相手との金銭感覚が同じでないと将来は考えられないでしょう。一番いいのは、デートまで進んでから今後を決めることです。

【3】女性:月が天秤座、男性:太陽が天秤座
「交流」がテーマとなりそう。確実なのは友達の紹介です。友達の友達のそのまた友達も友達にしましょう。
すると、探す前に紹介が増えるので、恋の出会いは心配不要に。友達の延長線が恋のポイントです。

【4】女性:月が乙女座、男性:太陽が乙女座
「微調整」がテーマとなりそう。ひたむきに一生懸命向き合うので、出会いは限定されるけれど、じっくりと向き合えそうです。恋愛は派手さよりも一緒にのんびりと過ごせる相手を選ぶと結婚に結びつきそう。

【5】女性:月が獅子座、男性:太陽が獅子座
「お誘い」がテーマとなりそう。誰かから積極的に誘われる場面にドキッとしそうです。一緒にいて面白い、楽しいと感じるムードを持つ相手に惹かれるでしょう。
ただし恋愛は攻めよりも待ちの姿勢になる見込み。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.