恋愛情報『令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」』

2019年5月20日 10:55

令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」

【6】女性:月が蟹座、男性:太陽が蟹座
「出産や安心」がテーマとなりそう。誰かと共に何かを育てる、安らぐ環境を手に入れたくなります。なので恋愛は同棲やおめでた、結婚に結びつく可能性も。安心できる相手か、面倒を見たいか、が恋を選ぶポイントです。

【7】女性:月が双子座、男性:太陽が双子座
「結婚観」がテーマとなりそう。恋愛=結婚と考えるとき。自然と将来を見据えた相手との巡り合わせも起こりそうです。もし、今までふわふわっと軽い恋をしてきたなら、恋との向き合い方を見直すことも必要。


【8】女性:月が牡牛座、男性:太陽が牡牛座
「深い関係」がテーマとなりそう。愛する人とずっと一緒に過ごしたいと願うでしょう。新しい出会いよりも目の前の相手との関係を深めることが叶いそうです。ためらったり、相手の反応を待ったりしないほうが恋は前進するでしょう。

【9】女性:月が牡羊座、男性:太陽が牡羊座
「出会い」がテーマとなりそう。出会って一気にゴールイン!も夢ではありません。相手の苦手なところも魅力的だと感じるでしょう。スピード婚になる可能性も。
共に成長できる相手かどうか見極めてください。

【10】女性:月が魚座、男性:太陽が魚座
「注目されること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.