恋愛情報『令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」』

2019年5月20日 10:55

令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」

がテーマとなりそう。その気がなくてもお誘いを受けたら会ってみて。恋をするかはその流れに乗るかどうかにかかっています。第一印象がイマイチな相手に親近感を覚えそうです。恋の相手は意外な人という可能性も。

【11】女性:月が水瓶座、男性:太陽が水瓶座
「再出発」がテーマとなりそう。過去の恋も含めて本当に望む相手との再出発が可能。同じ趣味や共通の仲間を持つ相手なら間違いなさそうです。
見た目やカッコいい恋愛であることにばかり、囚われないようにしましょう。

【12】女性:月が山羊座、男性:太陽が山羊座
「見えない努力」がテーマとなりそう。大切な相手を陰で支えたり守ろうとしたりするとき。そのせいか、ふいに誰かに甘えたくなるので誘惑には注意して。今恋をしている人は、来年、結婚に結びつく可能性が。

■幸せの連鎖…次はあなたの番かも

この占いで見ても、川栄さんはまさに「今」だったことがわかりますね。みなさんの結果はいかがでしたか?こちらをヒントにして素敵な出会い、そして恋愛・結婚を手にしていただければ幸いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.