恋愛情報『返信が速い男は要注意? LINEの送り方でわかる、ヤリモク男の見抜き方 【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年5月23日 19:45

返信が速い男は要注意? LINEの送り方でわかる、ヤリモク男の見抜き方 【ひとみしょうの男子学入門】

そういう男は、売れるセールスマンの鉄則を、自らの私生活において実践しているんですね。つまり「相手に即決即断させるように動く」「相手に考える時間を与えない」ということを徹底しています。ヤバいですよね~。

■「日本酒が美味しいお店」というワード

あなたが「どこにデートに行きたい」とかLINEしていないにもかかわらず、彼のほうから「日本酒の美味しいお店があるんだけど、一緒に行かない?」なんてメッセージが来たら、彼はあなたの体が目当てです。

ホント、ヤルのが目的の男って、女性を酔わせて弱らせたところを「いただきます」しようと企んでいたりするから、卑怯というか鬼畜というか!
これ、たとえば「酔って彼に食べられても別にいいかな」なんて思っている女性が「私、日本酒好きなの!そのお店に行きたいです!」とか返信しちゃうので、男がつけあがるんですよね。

100人中100人の女性が「あなたは女性を酔わせて襲う卑怯な男なのですか?」というLINEの返事をすれば、男はなにか別の手を考えるはずなんです。なのに、何割かの女性が男の思惑に乗ってしまうので、男は「この女性もあわよくば…」と思うのです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.