恋愛情報『6月は「タピオカ」が幸運のポイントに! 強すぎる「火」の運気を和ませて【五行でパワーチャージ】』

2019年6月6日 11:55

6月は「タピオカ」が幸運のポイントに! 強すぎる「火」の運気を和ませて【五行でパワーチャージ】

♥ 恋愛面でもワクワクすることがあるかもしれません。良い関係を築ける相手が出てくることが期待できます。包み込むような気持ちで接すると良いでしょう。

◎「金」が足りないあなた
もしかしたら毎年この季節は苦手だなと感じる人も多いのではないでしょうか? 梅雨のせいだけではなく、6月の「午」の季節はあなたの気持ちを憂鬱にてしまう時期なのです。何かと安定しなかったり、物事がうまく進まなかったり。
でも解決策は動くこと。状況や環境を自分から変えていくことでこの月を乗り越えましょう。キーワードは忙しさ。
ラッキーカラーの白やシルバーのものを身につけて、体調も整えるようにしてください。

♥ 今月、恋愛面はあまり期待できなそう。どちらかというと仕事や勉強など、違うことに打ち込んだほうが恋愛の進退や、あなた自身の心に悪い影響がないかもしれません。感情的にならず、とにかくやり過ごすようにしましょう。

◎「水」が足りないあなた
今月の火のエネルギーは、あなたにとってそれほど必要のないものです。冷静な判断が必要なときなのについ感情的になってしまったり、言いすぎてしまったり…。周囲との関係にヒビが入ることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.