恋愛情報『6月は「タピオカ」が幸運のポイントに! 強すぎる「火」の運気を和ませて【五行でパワーチャージ】』

2019年6月6日 11:55

6月は「タピオカ」が幸運のポイントに! 強すぎる「火」の運気を和ませて【五行でパワーチャージ】

今月は特にあなたの言葉や行動に熱がこもるときです。常に余裕を持って、周囲への心配りを忘れずに過ごしてください。心がカサつきがちです。
水の要素を表す黒い色の服や小物を積極的に身につけて、冷静な自分を思い出してください。

♥恋愛面では言葉に要注意です。常に控えめを心がけることでうまくいきます。すぐに返事はせずに、一度時間をおいて、一言少なめがちょうど良いでしょう。

■五行エレメント診断

あなたに「足りないエレメント」は5つのうちどれ?生年月日を入力するだけでチェックできます。

診断はこちら:https://cocoloni.jp//fortune/1295521/
プロフィール
samø
祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。「食」への愛ゆえに、研ぎ澄まされたグルメセンサーでおいしい食事を日々探究中!祖母から受け継いだ東洋占術の知識から、「五行」思想を日常生活や食卓に取り入れるコツをアドバイスします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.