恋愛情報『男の本音を暴露…不倫のベストな「止め時」とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年6月13日 19:45

男の本音を暴露…不倫のベストな「止め時」とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門38
・不倫のベストな止め時とは?
・怒りの感情が生まれたとき
・不倫の「時」を支配しているのは、女性なのです
男の本音を暴露…不倫のベストな「止め時」とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門38

不倫している男って、なんらかのきっかけで不倫を止めたいとは思っていないんですよね。むしろ、なにがあっても不倫相手と「永遠に」仲良くしたいと考えていたりします。なぜなら男は、不倫相手に人生の救いを求めているからです。

不倫するような男の下半身は猿も同然で……みたいな言われ方をするけれど、でも彼はエッチしたいという気持ちだけで不倫関係を続けているわけではありません。奥さんとちがって、いわば「まっさらな」女性と、「新しい」「別の」人生を歩きたいと思っているから、いつまでも不倫関係を止めようとしないのです。

なので、不倫を清算したいと思っている女性は、自分の意思で、自分から不倫を卒業する必要があります。
が、それっていつ?どのタイミングで?というのが今回のお話です。

■不倫のベストな止め時とは?

本当は、不倫相手の彼と、自分の人生が「まったく別もの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.