恋愛情報『「今度ごはんでも」は社交辞令? デートの約束をLINEしてこない男の本音【ひとみしょうの男子学入門42】』

2019年7月11日 19:45

「今度ごはんでも」は社交辞令? デートの約束をLINEしてこない男の本音【ひとみしょうの男子学入門42】

ふつうは、相手の女性を不安がらせないように、即レスするとか、遅くても3日以内に返信するとか、なんかするものです。

でも彼は、女性の気持ちをまったく知らないから、あなたからのLINEを平気で放置します。自分から「今度ごはんでも」と言っておきながら、放置します。
もちろん、「彼女にはやく連絡してあげないと」と、彼は思っているんですよ。でも「この仕事とあの仕事が落ち着いてからLINEすればいいか」なんて考えているうちに返信が遅くなったり、結果的に既読スルーになったりしてしまいます。

仕事ができる人って、返信内容がすぐに浮かんでこないLINEやメールに対して、「即答できないのであとから返信します」と即答したりしますよね。でもそういう人って、少数でしょう?たいていの男は、仕事優先思考になっているがゆえに、また、上に書いた意味において仕事ができないがゆえに、「今度ごはん行こう」とLINEを送ったあと、放置しちゃうのです。

◎その2「強引になること」
さて、あなたができる2つ目のこと。
それは、あなたからガンガン「いつごはんに行く?」とLINEすることです。ガンガンLINEしても、彼はあなたのことを嫌いになんかなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.