恋愛情報『彼に本気で「この子と結婚したい」と思わせるアピールポイント【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年8月8日 11:55

彼に本気で「この子と結婚したい」と思わせるアピールポイント【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門46
・男は「〇〇のために」生きている
・男が結婚したいな…と思うとき
・誰でもできる彼へのアピール方法
彼に本気で「この子と結婚したい」と思わせるアピールポイント【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門46

料理がうまいと結婚しやすいとか、経済観念がしっかりしていれば彼に結婚したいと思われるとか、女子の「結婚しやすさ」について、ネットにいろんなことが書かれていますよね。

でも、料理が超下手な女子も結婚しているし、散財癖をもったまま結婚している女子もいるし……いったい何が女子の結婚しやすさを保証してくれるのでしょうか?
今回は、男心をもとに、女子の結婚しやすさについてお話したいと思います。


■男は「〇〇のために」生きている

男って、究極的には「生活感」ほしさに結婚します。つまり、未婚の男子の生活感のなさっぷりは半端ないということです。

男でわりとマジメな人って、「〇〇のために」生きていることが多いです。〇〇には、たとえば出世が入ります。出世のために生きる男……マジメな男あるあるですよね。あるいは、10年後、年収1000万の男になるためにがんばって生きている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.