恋愛情報『新月のたびに行えば恋が叶う?好きな人を振り向かせる究極の「おまじない」』

2019年9月27日 19:55

新月のたびに行えば恋が叶う?好きな人を振り向かせる究極の「おまじない」

そのままとんとん拍子に仲良くなり、無事に付き合うことができました。

実はこの新月のおまじないは、そのDさんから教えてもらったものだったりします。

◎事例2:大人の女性の恋
もう1例。こちらは筆者が知人の女性(30代)に冗談半分で「新月のおまじないってのがあるよ」と教えたときの話です。彼女には長年、片思いをしている相手がいました。

あまりにも接点がないので諦めかけていたのですが、試しにおまじないをしたところ、とある飲み会で意気投合。ほどなくして付き合い始めたとの報告を受けています。

ただ、その後すぐに破局した模様。
もともと縁がない相手を強引に引き寄せてしまった場合は、相当努力しないと長続きはしないのかもしれません。まあ、それでも「いい夢を見れた」と話していましたが。

■少なくとも5回は繰り返して

新月のおまじないは、男性が実践してもあまり効果は発揮されないようです。実践するなら女性が適任ということですね。

その上で繰り返しになりますが、即効性のあるおまじないではありません。1度だけでなく、最低でも5回は繰り返しましょう。

……それにしても、おまじないって、今の科学万能の時代ではあからさまに軽視されていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.