恋愛情報『30歳でなかなか彼氏ができない女性の問題点【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年10月24日 11:55

30歳でなかなか彼氏ができない女性の問題点【ひとみしょうの男子学入門】

と決めていて、そうなるように頑張り、その努力を(奇跡的にも)彼が買ってくれたから結婚できた人もいますね。

彼氏ができるとか結婚って、運がものを言うこともあるから、それはそれでいいのでしょう。
がしかし、30歳で彼氏ができない女性は、他人とうまくやっていく能力が低いのが問題だと、ここではいきなり決めつけます、はい。

■男からすれば「え~!そこかい!」みたいな話

30歳くらいのフリーの男女が飲むときに「え?俺のそこがNGだから付き合ってくれないの?」みたいなことを、女子に言う男がいます。要は、彼からすれば箸の上げ下げみたいな「些末な」点に、彼女はNGを出して、付き合ってくれなかったと。

反対に、最初は間口を広くとって、相手の男性のいいところを見つけて、そこが気に入って何回かデートして付き合うことになって結婚した、という女性もいます。

なかなか彼氏ができない女性って、男からすれば「俺のそんなところを見て、NGを出してるの?」というようなことを「しばしば」やっているのだろうと、ぼくには見えます(聞こえます)。

■10人いたらそのうちの3人、誰とでも付き合える

ある男性は「10人の女性がいたら、そのうちの3人の誰とでも付き合える能力を持っている人は、どんな相手とでもうまくやっていける能力が高い人だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.