恋愛情報『30歳でなかなか彼氏ができない女性の問題点【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年10月24日 11:55

30歳でなかなか彼氏ができない女性の問題点【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門57
・30歳でなかなか彼氏ができない人の問題点
・男からすれば「え~!そこかい!」みたいな話
・10人いたらそのうちの3人、誰とでも付き合える
・じつは自分のことが好きではないはず!
・他人とうまくやる能力を磨くのが大事
30歳でなかなか彼氏ができない女性の問題点【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門57

彼氏が欲しいのに独り身の30歳は、どのような点が問題で彼氏ができなのか、について書きます。

いえ、本当はダメ出しするようなことは書きたくないんですよ。あなたはあなたのままでいい!そのままのあなたが美しい!と言いたいのです。

がしかし、今回はなぜかこのテーマで書くことになりました。あまり気を悪くなさらず、読み進めてくださればと思います。

■30歳でなかなか彼氏ができない人の問題点

30歳で彼氏ができない女性は、他人とうまくやっていく能力が低いのが問題だといきなり決めつけます。
じゃあ、24歳で彼氏をつくって結婚した女子は、他人とうまくやっていく能力が高いのか?と問われたら、う~ん、そういう人ばかりではないですね。

運が良かったから若くして彼氏に恵まれ結婚できた、という女子も明らかにいます。あるいは、20歳くらいから「絶対にこの彼と結婚する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.