恋愛情報『「浮気男」はここで見極める!付き合う前にチェックしたいポイント4つ』

2019年11月20日 19:55

「浮気男」はここで見極める!付き合う前にチェックしたいポイント4つ

そんな中身のない告白は、警戒したほうがいいかもしれません。

■スマホを裏返しに置く

Aさん(26歳/看護師)の元カレは、いつもスマホを裏返しにしてテーブルに置いていたのだそう。気になってスマホ画面を覗いた結果…。

「彼がトイレに行ってる隙にスマホ画面をちらっと見たら、ちょうど他の女からLINEがきてびっくり!浮気確定の内容だったので、その場でサヨナラしました」

スマホを裏返しにして置くのは、見られちゃまずいメッセージが届くからかも。相手のスマホの扱い方には注意しましょう。


■とにかくフットワークが軽い

フットワークが軽い男性に恋したHさん(29歳/営業)の体験談です。連絡すると、すぐに駆けつけてくれる彼氏と楽しい日々を過ごしていたのに、実はデートしていたのはHさんだけじゃなかったという事実が判明。

「ある日、彼と会う前に別の駅で降りたら、他の女と一緒にいるのを目撃」
こういうタイプの男性は移動が苦ではない分、さまざまな場所でデートの約束をして、1日のうちに複数の女性と会っていることもあります。特にデートの時間がいつも短めな男性には気をつけて。

■浮気しない男性を見極めるには?

上記の例から見えてくる、浮気症ではない男性の共通点は以下の3つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.