恋愛情報『マフラー使いで彼がキュン!手袋、カイロ…冬小物を駆使した愛されテクニック』

2019年12月1日 18:55

マフラー使いで彼がキュン!手袋、カイロ…冬小物を駆使した愛されテクニック

目次

・手袋をはめるのは1人のときだけ?
・マフラー使いはワザあり
・カイロでかわいい女性アピール
・冬小物を恋の味方にしよう
マフラー使いで彼がキュン!手袋、カイロ…冬小物を駆使した愛されテクニック

だんだん寒くなってきましたね。手袋やマフラー、カイロなど、冬の寒さから守ってくれるアイテムたちもそろそろ出番ではないでしょうか。

そんな冬小物も恋する女性たちの手にかかれば、モテるための小道具に変身するようです。20代の女性の経験談をご紹介しましょう。

■手袋をはめるのは1人のときだけ?

◎あえて手袋をしない
「デートのとき、彼が“手をつなごうか”と言ってくれるきっかけを作りたくて。手のひらを合わせてこすったり、ニットを萌え袖にしたり、寒がってる様子を見せると、結構、気づいてくれます。そこで相手がどんなリアクションをするかで脈アリかどうかもわかるんです」(A子さん25歳・飲食)

◎手袋は持っていかない
「彼のコートのポケットに手を入れる“ねじポケ”が好きなので、冬のデートでは手はいつも彼のポケットの中。
彼のほうもまんざらでもないらしく、うれしそうな顔をします」(B子さん23歳・アパレル)

■マフラー使いはワザあり

◎男性が巻いてもOKなものを選ぶ
「男性から上着やマフラーを貸してもらうシチュエーションは女子の憧れ。これは逆でもいけるかなと思って、男性でも違和感のない色・柄のものを選んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.