恋愛情報『既婚者が明かす!男性が結婚したがる「理解力のある女性」とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年1月9日 18:55

既婚者が明かす!男性が結婚したがる「理解力のある女性」とは?【ひとみしょうの男子学入門】

でも、1日の終わりくらい希望を見たい。希望を胸に寝たい。

この旦那の願望を叶えてあげられる奥さんが、夫にとって理解力のある奥さんなのです。

■「今日もよくがんばったね、おやすみ」

ある物事に対して、夫婦で理解力がちがって当たり前です。そうですよね?男と女とではものの見方も違えば、その深さも違うのだから、しかたのないことです。なので、妻は旦那に迎合する必要もないし、反対に、夫は妻に迎合する必要もありません。

でも男は、1日の最後くらい希望を見たいと思っています。そしてなぜか、その願いを叶えてくれる奥さんに対して「理解力のある嫁だ」と感じるのです。


なので、たとえば、旦那の酒の飲み方について、奥さんは文句を言ってもいいのです。給料が安いことに文句を言ってもいいのです。家事をしないことに腹を立ててもいいのです。

しかし、最後には「今日もよくがんばったね、おやすみ」と言ってもらいたいと旦那さんは思っています。そう言ってくれる奥さんのことを、旦那さんは理解力のある嫁だと思うのです。

結婚前の女性は、彼に「今日もよくがんばったね、おやすみ」と言ってみてください。きっと婚期が早まるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.