恋愛情報『バツイチ男子と結婚するには?彼らが求めているもの&落とすコツ』

2019年12月22日 19:55

バツイチ男子と結婚するには?彼らが求めているもの&落とすコツ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情458】
・離婚したてならドキドキしたい
・甲斐甲斐しくされるのは好き
・トキメキ要素と優しさは必須
バツイチ男子と結婚するには?彼らが求めているもの&落とすコツ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情458】

離婚するカップルが増えているのか、婚活市場にはバツイチ男子も少なくありません。これを読んでいる女子の中にも、好きになった相手が“バツイチ”という人もいるはず。

一度も結婚したことがない男子を落とすのと、結婚経験がある人を落とすのとでは、多少、方法が変わってきます。今回は、バツイチ男子を落とすコツについてお話ししますね。


■離婚したてならドキドキしたい

バツイチ男子が”いつバツイチ“になったかによっても、アプローチは違います。もし、その人が離婚したて(ここ1~2年以内)なら、最初から結婚願望をむき出しにするのは危険。正直、離婚したてのバツイチ男子って、独身時代のような心ときめく恋に憧れていたりします。

なので、もし彼が離婚したてなのであれば、学生のような淡い恋愛を楽しむスタンスで近づいていったほうがいいでしょう。結婚願望はあっても「結婚はしたいけど“いずれ”ね』という“急いでいない感”を醸し出したほうが彼も近づきやすいので。

逆に、離婚して5年以上経っている、かつ40代などそこそこいい年なら、老後のことを考えてパートナーを真面目に探している場合もあるので、結婚願望をチラつかせてもいいかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.