恋愛情報『LINEの返信が遅い男、既読スルーする男のホンネとは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年1月30日 11:55

LINEの返信が遅い男、既読スルーする男のホンネとは?【ひとみしょうの男子学入門】

などと辛辣なことを言ってごめんなさい。

でも思うんですが、仕事ができる男って、LINEに限らずメールの返信だって早いですよ。電話だってすぐに折り返しかかってきますよ。そうですよね?相手が誰であれ。

それに、女心がわかっている男であれば、LINEの返信が遅いことに彼女が心細くしていれば、「ごめんね」くらいのフォローくらいしますって。世の中、そんなもんです。

と、ここまで書いて思ったのですが、やっぱり恋って、相手のことをひいき目に見させる傾向があるんでしょうね。

「仕事ができない」と「女心がわかっていない」以外で、彼のLINEの返信が遅かったり、彼が既読スルーしたりする理由はなにかないですか?という質問が来そうかなと、ふと思ったのですが、残念ながらほかに理由はありません。


もっと一般化してまろやかに結論づけるなら、好きな彼女にすらサービス精神が働かない男がこの世にはいましてですね、となりますが、同じ話の繰り返しになるので、このへんでやめておきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.