恋愛情報『ドSな彼を振り向かせる秘訣は?一見、冷徹な男性の心を開かせるアプローチ術』

2020年1月18日 11:55

ドSな彼を振り向かせる秘訣は?一見、冷徹な男性の心を開かせるアプローチ術

目次

・勇者は魔王を振り向かせられるのか
・「帰属理論」とは?
・環境によって築かれた壁の、向こう側にあるもの
・まとめ
ドSな彼を振り向かせる秘訣は?一見、冷徹な男性の心を開かせるアプローチ術

1月14日スタートのドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で、佐藤健さんが演じているのは「魔王」と称される超ドSイケメン医師・天堂浬(かいり)。

完璧主義者で冷徹に見えますが、実は極度の甘党。好物はクリームパンで、いつも白衣のポケットに忍ばせています。そんなギャップもまた、魅力ですよね。

■勇者は魔王を振り向かせられるのか

新人看護師・佐倉七瀬(上白石萌音さん)は高校時代、修学旅行で東京観光をしました。その際、たまたま近くにいた初老の女性が体調を崩して倒れます。

そこに偶然通りかかった男性医師が対処し、女性は無事意識を取り戻すのです。彼=浬に一目惚れした七瀬は、この出会いがきっかけで看護師を目指します。

5年後、晴れて看護師になった七瀬は、憧れの浬が務める病院に勤務することに。再会してすぐに告白しますが、浬にとっては初対面同然。手ひどくフラれてしまいます。

それだけでなく厳しい言葉で罵られるのです。でも七瀬は浬を諦められません。周囲から「勇者」と称される彼女は、「魔王」な浬に振り向いてもらえるのでしょうか?

ドSな彼を振り向かせる―――それって、とても難易度が高く感じられますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.