恋愛情報『LINEの返信が遅い彼の本音とは「じつは…」【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年2月13日 11:55

LINEの返信が遅い彼の本音とは「じつは…」【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門73
・LINEの返信が遅い=仕事ができない
・サービス精神に欠ける
・返信が遅い男はマジメすぎる?
LINEの返信が遅い彼の本音とは「じつは…」【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門73

明日はバレンタインだというのに、気になる彼からLINEが返ってこないとお嘆きの女性もいることと思います。

LINEの返信が遅い彼は「脈なし」なの?嫌われているの?いえ、じつは男って……ということを以下に解説したいと思います。


■LINEの返信が遅い=仕事ができない

仕事ができる男性は、たいていLINEの返信が早いです。LINEに限らず、メールの返信も早いし、もしもし電話のコールバックも早いです。

もちろん、仕事中にプライベートのスマホをいじれない職種の男性は別ですよ。たとえば看護士は、プライベートのスマホをロッカーに入れて仕事をしますね。銀行員もそうだと聞きます(銀行の中でも職種によるのかもしれませんが)。

あとは、車の運転をしている人も、女性からLINEが来たからといって、即座に返信できないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.