恋愛情報『成功する同棲・失敗する同棲の違いとは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年2月20日 11:55

成功する同棲・失敗する同棲の違いとは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門74
・彼氏が働き者なら、うまくいく
・淋しさから同棲すると失敗しやすい
・淋しいから同棲したいと思う人のもつ淋しさとは
・同棲は若いうちしかできない
成功する同棲・失敗する同棲の違いとは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

こちらもおすすめ>>0学占術で占う―「あの人はあなたをどのように思っているのか」

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門74

もし彼氏が「同棲すれば家賃が浮くし、浮いたカネでパチンコできる」とか「同棲したら無料でエッチし放題だし」などと思っていたら、その同棲は、まずまちがいなく失敗に終わります。

彼女が多めに生活費を負担し、無料でエッチさせてあげて、挙句、彼に捨てられるという惨憺たる結果に終わるでしょう。では成功する同棲とは?

■彼氏が働き者なら、うまくいく

働き者の彼氏と同棲するのであれば、たいていうまくいきます。働き者の彼は、人生設計を頭の中にちゃんと持っています。

たとえば、今年同棲して、2年間ふたりでお金を貯め、3年目に結婚して結婚式を挙げ、5年目にマンションを購入しよう、というような設計図をちゃんと描いています。そして、たいてい、その設計図どおりにコトが運びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.