恋愛情報『大人のバレンタイン「胸キュン」体験談!元カレと再会、年下くんからの手紙…』

2020年2月14日 11:55

大人のバレンタイン「胸キュン」体験談!元カレと再会、年下くんからの手紙…

目次

・元カレとバレンタインに再会!
・気になる彼にだけ特別なチョコを
・年下くんから手紙つきの逆チョコ!
・尊敬する上司の大人っぽさにキュン
・大人の恋が始まる予感?
大人のバレンタイン「胸キュン」体験談!元カレと再会、年下くんからの手紙…

バレンタインデーにわくわくしているのは若い子だけ?いえいえ、そんなことはありません。かわいいチョコレートやギフトに心を躍らせ、恋の始まりを期待しているのは大人も同じ!

今回はアラサー・アラフォーの女性たちに、大人になってからのバレンタインの胸キュン体験談を聞いてみました。大人ならではのときめきエピソードをご紹介しましょう。

■元カレとバレンタインに再会!

「高校生の頃、元カレとよく行ったカフェの前を通りました。懐かしくなって10年数ぶりに入ったら、なんと彼にバッタリ。積もる話もあっていい雰囲気に」(32歳/派遣社員)

学生時代の恋は切なく胸に刻まれるもの。当時の彼がなんとなく忘れられず、大切な記憶になっているという人も多いのではないでしょうか。

バレンタインに思い出の場所で再会なんて…まるで少女漫画!彼に会ったとき「変わらないね」と言ってもらえるよう、サビない自分でいたいですね。

■気になる彼にだけ特別なチョコを

「習い事の先生や生徒さんたちみんなに義理チョコをあげたのですが、気になる男性にだけちょっと高級なチョコを渡したら『期待してもいいってこと?』と冗談っぽく言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.