恋愛情報『彼と会えないときに効くLINEメッセージとは?【ひとみしょうの男子学入門81】』

2020年4月9日 11:55

彼と会えないときに効くLINEメッセージとは?【ひとみしょうの男子学入門81】

言い方です。

たとえば、社内恋愛中のふたりなら、彼女が彼に「本当は仕事のことをあなたに教えてもらいたいんだけど、(お互いにリモートワークなどで会えないから)直接聞けなくてつらい」などとLINEするとか。

そしたら「彼のことを頼りにしている」気持ちと「会いたい」気持ちと「淋しい」気持ちが全部彼に伝わって、なおかつ「頼っている気持ち」がもっともよく伝わるでしょ?

■見たら元気になる写真

男性って、おしゃべりがあまり好きじゃないわりに、他人の様子をちらっと見て元気をもらうのは大好きなんですね。

たとえば、自宅で筋トレしている彼女の写真がLINEで送られてきたら、彼は元気になります。うれしく思います。「彼女、かっこいいな」と思います。

男ってじつは、女性から元気をもらって生きている存在なんです。彼がなぜ彼女のことが好きなのかといえば、彼女と付き合うことで、元気になれるからなんですね。


男だらけの集団における「男の元気のなさ」を見れば、男がいかに女性から元気をもらって生きている生き物なのかがよくわかると思います。が、女性が「男ばかりの集団」に入ってしまうと、その時点で男ばかりの集団ではなくなるので、女性にはわからないことかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.