恋愛情報『彼と会えないときに効くLINEメッセージとは?【ひとみしょうの男子学入門81】』

2020年4月9日 11:55

彼と会えないときに効くLINEメッセージとは?【ひとみしょうの男子学入門81】

でも本当に、男は女性から元気をもらって生きているんです。そして、元気をくれる女性のことを、彼は「超かわいい」と思うのです。

■「天然ボケ」のメッセージ

こういう、閉塞感が漂うときに強いのが、「天然ちゃん」が送るボケたLINEメッセージです。

みんながマイナス思考になりがちなときに天然ボケで笑いを提供できるからすごい、ということだけではないんですね。みんながストレスを抱えている中で天然ボケをかますというのは、いろいろなことを忘れさせてくれるからすごいんです。

「今」というときに気持ちを集中させてくれることができるから、天然ちゃんは「偉い」のです。なぜなら、一瞬であっても、相手のことを幸せにするから。


■どんどん彼のことを考えて

こんなときだからこそ、恋愛したほうがいいですよ。「このような非常時に恋愛のことを考えるなんてけしからん」と言う人がいても、どんどん恋愛のことや彼のことを考えましょう。

将来のことを不安に思うのは、みんな同じです。みんながストレスフルなときだから、恋愛して元気でいる人が、周囲の人に元気を分け与えられるのです。

恋愛して「今」輝いている人が、周囲の人に寄り添って話を聞いてあげられるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.