恋愛情報『もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック』

2020年5月2日 18:55

もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック

そんな彼には、言葉だけじゃなく気持ちを態度で示してあげる必要が。ずばり、オンラインでちょっとした贈り物をしてみましょう。
「お忙しいと思いますが、これで一息入れてくださいね」などとさりげないメッセージを添えて、彼の大好きなスイーツやお酒のおつまみを差し入れればOK。「彼女といると癒される」と彼を洗脳することで、両思いへと一歩前進できそう♡

■双子座楽しい気分になれる会話を

双子座男子は快活に見えて意外と打たれ弱いところがあるタイプ。
そんな彼の場合は、本来の楽しい気分へとテンションを戻してあげる作戦が効果的です。
ポイントは、彼の趣味へと話題を持っていくこと。「このゲームのココって、どうやってクリアするんですか?」みたいなニッチな質問はむしろgood。自分の好みをよく知っていてツボを心得た子だな、と彼のあなたへの評価は急上昇。
オンラインで話を弾ませるうちに、気づけば笑顔になっているはず。
深刻な心の問題に触れる必要はありません。あなたの魅力へと、彼をリズミカルに誘導しましょう。

■蟹座彼に共感してあげること

蟹座男子は情緒豊かな寂しがり屋さん。もしかしたらすでに、「今、相当弱ってる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.