恋愛情報『会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方』

2020年6月2日 18:55

会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方

あなたは何食べた?」なんて振ってみましょう。ケチャップで絵を描いたら失敗しちゃった、などと続けてLINEで写真を送るのもおすすめ。きっと彼、あなたの手料理をものすごく食べたくなるはずですよ!
電話を切るときは、「じゃあね」「おやすみ」をはっきりと。ちょっぴり低いトーンで囁くように伝えると刺さりそう♡

■双子座リアクションで会話を盛り上げて

双子座男子はトークのリズムを大切にするタイプ。電話だとなおのこと、打てば響く返しのできる女子に惹かれます。気をつけたいのは、あなたが喋るより彼に喋らせる形に持っていくこと。あなたはひな壇のバラエティタレントのように、彼の話に上手に相槌を打ち、リアクションをとっていけばいいのです。
電話を切るときは、「あ〜楽しかった。
あなたのトーク楽しすぎて、時間が経つの忘れちゃう」などと彼のトーク力を褒めて。彼はきっと、あなたとの次の電話を待ちきれなくなりますよ♡

■蟹座ちょっとした相談を持ち掛けてみて

蟹座男子は人情豊かなシャイボーイ。よほどこじれているカップルとかでない限り、女子からの電話は嬉しいと感じます。女子なら誰でも「ちょっと人と話したい」ってときがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.