恋愛情報『会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方』

2020年6月2日 18:55

会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方

蟹座男子はこの感覚を共有できる稀有なタイプでもあるのです。
トークの内容は、ちょっとしたグチや相談がベスト。もしあなたがとても辛いものを抱えているのなら、それを彼に打ち明けて泣く…という展開もアリです。彼は人間のカッコよさより弱さや脆さに共感するタイプだから。
電話を切るときは、「聞いてくれてありがとう。今度はあなたのことを聞かせてね」と一言添えましょう。

■獅子座彼を褒めて喜ばせること

獅子座男子は生粋のエンターテイナー。たとえ1本の電話でも、相手を喜ばせ楽しませようとします。
だからこそ、彼のご機嫌はとても大切。最初に彼の気持ちを乗せて、「今、俺の力が求められている」と自覚させてあげることがポイントです。電話の前に「今から電話していい?あなたってすごいなと思うことがあって、それを直接伝えたいの」などとLINEを入れてみるのはおすすめ。彼はそれだけでワクワクし、あなたとの電話に全力で臨むはずです。
電話を切るときは、「あなたと話してると勇気が湧く。なんかすごいね」などと感謝と賞賛をセットで伝えましょう。

■乙女座突然の電話はNG! 事前に布石を…

乙女座男子は慎重で警戒心の強いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.