恋愛情報『男心に見る「成功する復縁」「失敗する復縁」【ひとみしょうの男子学入門95】』

2020年7月16日 11:55

男心に見る「成功する復縁」「失敗する復縁」【ひとみしょうの男子学入門95】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門
・復縁したがる男性心理は「淋しい」
・失敗する復縁
・成功する復縁
・キーワードは変化(成長)
男心に見る「成功する復縁」「失敗する復縁」【ひとみしょうの男子学入門95】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門

元カレから復縁したいと言われて、喜んだことがある人もいれば、「アホか」と思った人もいると思います。今回は、復縁したがる男性心理を一緒に見ていきつつ、成功する復縁と失敗する復縁についてお話ししましょう。


■復縁したがる男性心理は「淋しい」

復縁を望む彼のホンネは、ズバリ「淋しい」です。淋しいから復縁を申し出るのです。別れのとき、彼から別れを切り出したケースであっても、彼が彼女にフラれたケースであっても、彼女と別れたあとの男は淋しさに溺れています。

ところで、男が淋しさに溺れるというのと、女子が淋しさに溺れるのとは、溺れ方がちがうんです。男は、この世の終わり的に、もう救いようのないほどに淋しさに溺れるのです。

対して女子は……男みたいに救いようのない溺れ方をする人もいると思いますが、たいていの場合、彼氏と別れたらほかの男が寄ってきて、一緒にごはんを食べたりしませんか?あるいは、同性の友だちが「失恋パーティー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.