恋愛情報『彼に本命と思われているかどうかを見抜く方法【ひとみしょうの男子学入門96】』

2020年7月23日 12:15

彼に本命と思われているかどうかを見抜く方法【ひとみしょうの男子学入門96】

でもなかには、そうじゃない!と言いたい人もきっといるでしょう。わたしは彼のことを本命と思っているけど、彼はわたしのことを遊びと思っているはずだ、と。

そういう関係って、彼女のほうが彼に対して、「愛以外のなにか」を求めていたりしませんか?彼がいないと生きていけない的に「すがる」気持ちであったりとか。身体だったり、お金だったりしませんか?

もしそうであるなら、カップルでお互いに対等な立場のとき、相手に自分の時間を差し出したいと思う気持ちの度合いがふたりでイコールであれば、ふたりの関係はそれなりにうまくまわる、と言えるかもしれないですね。

■彼に本命と思われているかどうかを見抜く方法とは?

仕事が忙しくてなかなかデートの時間がとれない彼氏もいるはず。こういうご時世だからどうしてもお金がなくて、デートしたくてもできない彼だっているでしょう。でも、そこで本当に問題になるのは、彼がどう思っているか、です。

彼があなたのために自分の時間を明け渡したいと思っているのであれば、それでOK。
そう思っている「だけ」であって、実際にはお金や時間がなくてデートしてくれなくてもOKです。

「どう思っているか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.