恋愛情報『生田斗真×清野菜名は、大きな力によって惹きつけ合う関係!?「年の差結婚」相性』

2020年7月28日 20:30

生田斗真×清野菜名は、大きな力によって惹きつけ合う関係!?「年の差結婚」相性

2人の場合は、出会ってから結婚まで5年という時間を費やしています。2015年1月にドラマの共演で知り合った生田さんと清野さん。当時、彼女は20歳という若さで、しかも女優として、これから成長していく段階。結婚するまでに、大きな障害や乗り越えなくてはならない問題も多かったようです。

それが安壊の相性の特徴とするところ。大きな力によって惹きつけ合うのですが、同時に障害や問題も発生しやすくて、それを一つ一つ乗り越えていく必要があります。生田さんは女優として成功するまで彼女を待ち、環境を整えていきました。もともと婁宿には人をコーディネートしていくという能力があるので、さほど難しいことではなかったでしょう。


清野さんは室宿。目的に向かって突進していくタイプです。アクション女優という夢があったため、彼女のほうも、まずはその目標に向かって邁進していこうと決心したに違いありません。そして、女優として世間に認められた段階で、次の目標である結婚に向かっていきました。

彼が5年かけて彼女を見守り、成長をサポートできたのは、10歳という年の差もありますが、婁宿という宿の特性も大きいのです。

■出会ったときから、波長が合う関係

市村正親(1949年1月28日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.