恋愛情報『生田斗真×清野菜名は、大きな力によって惹きつけ合う関係!?「年の差結婚」相性』

2020年7月28日 20:30

生田斗真×清野菜名は、大きな力によって惹きつけ合う関係!?「年の差結婚」相性

×篠原涼子(1973年8月13日)

市村正親さんと篠原涼子さんは同じ本命宿。室宿同士で「命」の相性になります。2人が出会ったのは舞台「ハムレット」の共演。「命」という相性から見ると、出会ったときから「感覚が似ている」「波長が合う」と感じたはずです。この舞台をきっかけにして2人は急接近。24歳という親子ほど年が違う同士の結婚が話題になりました。

さて、この2人の宿「室宿」の特性ですが、エネルギーか強く、目的を見つけると猪突猛進。年の差があれ、過去がどうであれ、結婚という目標に向かって猛進していきます。
もちろん同じ宿なので、そのエネルギーも突進力も同等です。

さらに篠原さんにとっては、役者の大先輩である市村さんの演技の経験やアドバイスは欲しくて仕方ないものに違いありません。やがて、受け取ったものがベースとなり、主役として大活躍するほどに成長していきました。

もちろん市村さんにとっても、同じ宿の彼女は、自分のことを深く理解をしてくれる相手。手放したくないと感じたでしょう。

気をつけなくてはならないのは、同じ感性を持つ者同士なので、反面教師になるケースもあること。室宿の場合は、その点はあまり気にしなくてもいいかと思いますが、もし嫌な部分が目についてしまったら、少し距離を取ったほうが関係は続きやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.