恋愛情報『誕生日で占う「カレが喜ぶお家デート」!運命数1のカレとはゲームを』

2020年8月14日 19:55

誕生日で占う「カレが喜ぶお家デート」!運命数1のカレとはゲームを

もちろんあなたも同じように見られているということを、お忘れなく。

■運命数2のカレ:読書

自分を大切にするカレとは「読書」を楽しんで。お気に入りのドリンクを用意し、お互いに好きな本を選んで読書三昧。電子書籍や雑誌の読み放題プランに入っていても、なかなか読む時間がないというカップルにはうってつけのデートです。
タブレットやスマホ片手にのんびりと読書タイム。ときどき、読んでいるものについて話したり、興味があれば一緒に読んでみたりと、そこは2人の気分で。なお、相手の読んでいるものを否定するのはNGなので気をつけて。


■運命数3のカレ:ネットサーフィン

フレンドリーなカレとのお家デートは「ネットサーフィン」がおすすめ。話題の動画を見たり、気になるアーティストの情報をキャッチアップしたり。おしゃべりをしながらサイトを見ることで、2人の距離がグッと縮まります。
選ぶコンテンツのセンスやその感想を通して、相手の意外な一面がわかるというメリットも。なお、あくまでもデートなので、気づいたらお互いに違うサイトを勝手に見ていたということにならないよう、気をつけて。

■運命数4のカレ:音楽鑑賞

生真面目なカレとするなら「音楽鑑賞」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.