恋愛情報『誕生日で占う「カレが喜ぶお家デート」!運命数1のカレとはゲームを』

2020年8月14日 19:55

誕生日で占う「カレが喜ぶお家デート」!運命数1のカレとはゲームを

を。音楽の趣味が一致している場合は、それをずっとかけ続けるのもいいし、ちょっとしたゲーム感覚で、お互いのスマホに入っている曲を上から順番に交互にかけていくというのも、お家デートならではの楽しみ方。
知らなかった趣味を知ることができ、マンネリ解消にもつながります。何を聴いたらいいかわからないときは、Siriなどのアシスタント機能を上手に使うと、また2人の世界が広がるはず。

■運命数5のカレ:ネットショッピング

個性あふれるカレとするといいのは「ネットショッピング」。買おうか悩んでいるアイテムについて相談するなど、購入するまでの会話を楽しめるのも、お家デートならではでしょう。
せっかくならお揃いのアクセサリーやマグカップなど、ペアグッズを買うのもいいですね。なお、迷っているカレに「どっちでもいいんじゃない?」とか「そんなの好きにすれば?」と突き放した感じの言い方をしないよう注意しましょう。


■運命数6のカレ:映画鑑賞

笑顔がすてきなカレとのデートでおすすめなのは「映画鑑賞」。オンラインで好きな映画をチョイスして、ゆったりと過ごすのが王道です。観る作品は、2人で一緒に盛り上がれるアクションものや、笑えるラブコメなど、軽いテイストのものがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.